大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.09.17

kyoto

こんばんは!
 
 

今月に入り週末にかけて天気が崩れますね...出かけたい自分としては毎回残念でなりません>_<
 
 

さて先日、院長が納涼会を開いて下さりました!ちなみに今年の納涼会も先斗町で納涼床となりました^^*
 
 
すごく楽しみにしていたので数日前からワクワクしていました♪
 
 
当日の天気はなんとか雨も降らず、床でも大丈夫そうだなと感じながらお店へ向かいました。
 
 

 
 
この雰囲気は「京都!」という感じがしてとても好きです!
 
 
スタッフみんなが揃ったところで、乾杯→お食事スタートとなりました♪
 
 


 
 

今回の席はスタッフみんなの距離が近く、とても楽しいお食事会となりました!席が少しでも離れてしまうと2つのグループに別れてしまうことがあるのですが、どうせならみんなで喋りたいなと思ってしまうので今回の席は凄くよかったです!
 
 

終盤に差し掛かったときにポツポツと雨が降り雷もなってきたので、みんな自分の飲み物を持ちながら室内へ移動しました。
 
 

次はデザートだったので十分納涼床を堪能できたなと思います。そしてこのとき偶然にも院長の席の隣を座らせていただけて、とても嬉しかったことを覚えています^^*
 
 

みんなでお食事ができて本当に幸せな時間を過ごすことができました!院長ありがとうございました!
 
 
by watanabe