大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.12

喫茶 ソワレに行って来ました。

みなさんこんにちは内藤です!

相変わらず暑いですね!でも朝晩は少し涼しい感じがしますね!秋冬がやって来るのがたのしみです( ´ ▽ ` )ノ
/

/

/

うちのわんこ、ヘンリーくんは家中の冷たい場所を求めた結果....玄関の石タイルで寝ることにしたみたいです。確かにひんやりしてます。動物ってすごいですね( ´ ▽ ` )ノ

/

/

/

さてさて皆さん、夏休みはどうお過ごしですか?こんなに暑いと外で遊ぶのは命の危険になるので涼しいところで行動してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

/
水分補給も忘れないようにしてください( ´ ▽ ` )ノ
/

/

/

わたしは最近、友人と一緒にポケモンGOをしに京都へ出かけました。

/

円山公園にたくさんポケモンが出るということで駅から歩いて円山公園まで行ったのですが、暑くてかなり体力を奪われました。
/

私はこんな時でもスポーツ飲料は飲まないようにしています、虫歯にはなりたくないからです( ´ ▽ ` )ノ

お茶が1番ですね、お茶大好きです。
/

/

/

/

↑円山公園です。

みんなポケモンGOしてます(`・ω・´)

何だか異様な光景でしたけどみんな楽しそうでした(笑)

/

歩きスマホやスマホしながら運転は危ないので気を付けましょう!
/

/

暑かったのでずっと行きたかった「喫茶 ソワレ」に行ってみました。

並んでるかなと不安になりながら行ったんですが店内は空いていました。

/

/

↑念願のソーダポンチです!!!!

色とりどりのゼリーがソーダに浮いていました。目でも舌でも楽しめる素敵な食べ物でした!!
/

店内の照明は全て青系で、異空間にきたような感じになりました。メニューもいろいろあり居心地もよく、2回目も行ってみたいなーと思えるお店です。

/

/

naito