大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.24

Hamburger。

🍏 🍏 🍏 🍏 🐒 🍏 🍏 🍏 🍏

MOVIX京都を皆さんごぞんじですよね?!

映画が好きな方なら一度は行ったことがあるかと思います!

そこの南館の中にいつからか、ハンバーガー屋さんがあるのをみたことがあるのではないでしょうか?

私は、何気なく通りすがることがほとんどでしたが、先日行ってみました!

外観の写真は撮り忘れてしまったので、いきなりドリンクの写真になってしまいますが、コースターはお店のロゴになっています🤭🤭🤭💥

🍏🍏

こちらのお店意外とオシャレなんです!

映画館の雰囲気の独特の暗さの中で、エスカレーターで上がっていくと途中の階にあるので、今までは映画館の中に併設されてるちょっとしたお店と思っていました。

行ってみて、良さがわかったので、なんか今までごめんなさって思ってます(^◇^;)

そして肝心のハンバーガーは。。。。。🍔🍟

🍏

🍏

メニューの前の記憶が曖昧なんですけど、きのこの入ったハンバーガーだったと思います🍄

チェーン店とは違って、本格的なハンバーガーなので、分厚くて、食べてみたらお肉がすごく美味しくて、肉ってわかる味で、かなり満足のいくハンバーガーでした🍔

そして、ポテトも、今まで食べたことのない感じのカリカリ食感が美味しすぎました。

世の中のポテトを全てコレにするべきです!!!

🍏

映画館を利用しなくても入れるお店なので、私のように目の隅っこでしか見てなかった方は是非食べに行って欲しいと思います🤗

こんなに美味しいのに、あの場所にあるのはなんか損してる気がしてます🤨

🍏

🍏 🍏 🍏 🍏 🐒 🍏 🍏 🍏 🍏