大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.20

ジェーン•ドウの解剖

こんばんは😝💎

ホラー映画大好きマンです😘✨

近頃は時間ができるとゲームばかりで、映画を見る機会がかなり減っていたのですが、

最近、またわたしの中でホラー映画ブームが再来😍✨✨✨

なので、今回のブログは面白かったホラー映画について紹介したいと思います🙆‍♀️✨

あ、ホラー映画苦手な方は、ここでブログを閉じましょう🙂

.

.

.

さて☆

今回ご紹介する映画は、

『ジェーン•ドウの解剖』という映画です🙆‍♀️

2016年にアメリカで製作されたホラー映画で、ミステリーとスリラーのジャンルです✨

ちなみに、「ジェーン•ドウ」とは身元不明な状態の女性という意味です👏🏻

.

.

★☆★☆★☆★☆あらすじ★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

.

.

ミステリー要素が強いのかと思っていましたが、まさかのガッツリホラーでした~👏🏻✨✨

なのでびっくりホラーがお好きな方にはオススメです🙆‍♀️✨

.

あ、でもかなりガッツリと検死のシーンが撮られていて

死体にメスを入れて脳や内臓を見たりするシーンがあったので

そーいうグロッキーなのが苦手な方はやめておいた方がいいです!!!

わたしは医療人なので特に怖さとかはなかったので直視してました🙆‍♀️笑

.

.

ジェーン•ドウの解剖が進んでいくにつれ、どんどん謎が深まっていくし、

怪奇現象もめっちゃ起きるんです!

現象が起きるたびに、体がビクッッッってなりながらも、わくわくしながら見てました😘

.

前半はホラー映画要素は少なめなのですが、映画の撮り方がうますぎて、シャッター音1つでも怖く感じました!

前半から徐々に不安を煽ってくる感じが素晴らしい!👏🏻✨✨

.

.

映画や観劇ブログはあまり言い過ぎるとネタバレになるので、詳しくは書けないのですが、

『ミステリー』、『ホラー』、『スプラッタ』が好きな方は絶対面白いと思います!✨

よかったら借りてみてみてください😍✨

.

ではでは!

今回はこの辺で!🙌🏻

.

.

💎