大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

やっぱりおいしいごはんとお酒

こんにちは!

.

またまた年末のお話ですいません、、、

そしてまたまたごはんとお酒という内容ですいません、、、

わたしはおいしいごはんとお酒をいただくのが大好物なものでして🙇‍♀️笑

一番幸せな時間ですね!

.

さて、仲の良い友達と梅田でプチ忘年会をしてきました。

.

.

最初に入ったお店がイマイチだったので。笑

軽く食べて2軒目に向かいました。

年末なのでやっぱりどこもお店はいっぱいでした💦

さて2軒目どこいこうかな〜とウロウロしていると、たまたま入れたお店が当たりでした!

海鮮系を推してるお店だったんですが、料理もおいしく、お酒の種類もあり、しかも個室!

ラッキーでした✨

.

この前おいしいと感激していたてっさと2度目の再会を果たしました🤝

.

.

たまたまふらっと入ったお店でてっさを食べれるなんて思ってもなかったです。

.

その他には、みんな大好きお肉!!

.

.

.

さらには海鮮おこげも!

.

.

おこげはなかなか食べる機会がなかったので嬉しい😆

.

そして友達と日本酒飲み比べたりしちゃったり、

.

.

わたしは贅沢にも獺祭をいただきました〜

あとの2種類は名前忘れました。

獺祭が一番おいしい😉笑

.

ちょっと今回は1軒目と2軒目の差が激しくて、お店選びって難しいなあと改めて感じてしまいました😂

特に大阪となってくるとお店の数が圧倒的に多いので、ネットだけでは全然わからないですね。笑

いろいろ行ってみてリピートできるお店を見つけたいなと思っています🙌

.

次でようやく年末のお話終わると思います🙇‍♀️笑

.

.

.

⚽️