大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

旅行2.

シンガポール1日目の続きです。

ユニバを後にした私たちは、続いて

メガ・アドベンチャー・パークに

やってきました~⭐️

.

目の前にはビーチが広がっていました!

南国~♪

みんなビーチバレーとかしてました。

1月なのに変な感じがします(笑)

ちなみに水質はわりと汚かったです。

.

.

はい、なぜこちらに来たかというと...

『ジップライン』をしたかったから!!

こちらはメガジップラインというだけあって滑る長さは450メートル!

山のてっぺんからビーチの小島まで一気に滑っていきます!

発射するとき吊り下げられて下はジャングル、しかもめちゃくちゃ高い所だったので結構怖かったです。

滑り出してからは、一瞬でした。

途中くるくる回転してしまいましたが、

景色が綺麗ですごく気持ち良かったです!

ここまで長いジップラインは初めてだったのでいい経験でした😊

.

.

1日目最後のイベント!

ホテルの前でやっていた水上ショーです⭐️

水上ショーは1日2回やっていました。

時間は15分くらいで無料で見れちゃいます!

水と光と音楽が合わさってとても綺麗でした~

水は180度出ていて囲まれている感じで迫力がありました。

前の方に近づきすぎるとびしょ濡れになるそうなので注意が必要です!

.

フィナーレの水量が凄かったです👏

.

日中も綺麗でしたがやっぱり

夜景は桁違いでした🥺

どこ見ても360度綺麗で感動しました~

.

.

⛄️