大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.16

おすすめカフェ♪

こんばんは^_^

今回は、わたしが大阪へ行った時にかなりの確率で訪れるカフェを紹介したいと思います~🙆‍♀️✨

けっこう見つけにくいところにあるのですが、興味がある方よかったら探して行ってみてください~✨笑

.

.

そのカフェの名前は【ロンドンティールーム】さんです~✨✨

ん~~~~

なんかねえ、

何年か前にブログに書いたような気もするのですが、何書いたかは全然覚えてないので(笑)今回また改めてご紹介しますね~😘笑

.

地上から見た感じはこちら!

英国な雰囲気がすでに出てて素敵💓

ビルが立ち並ぶ通りに、急に英国感出るから見たら「ここかーー!!!」ってなると思います(笑)

.

ここから入るとすぐに地下へ続く階段があります!✨

こーいうのワクワクしますね😍

しかし階段自体はけっこう急なので、降りる際はお気をつけください!

.

扉を開けるともうね、めちゃめちゃ素敵なカフェ空間!!!

.

居心地が良すぎてまじでずっと居たいって思うカフェです✨

お食事もとても美味しいのですが、最近は行くたびにケーキセットを注文してます♪

相方と一緒に行った時は、アイスティーとチョコレートケーキのセットを注文しました~💕

.

てか見て!

このアイスティーの入ったマグ、おしゃれすぎませんか!!???✨

金属でできた入れ物にアイスティー入ってるとかもうなんかもうおしゃれが過ぎる🥺

レベル高い🥺

(笑)

.

チョコレートケーキもすごく美味でした!💕

これね、1番下の層が生チョコだったんです!!

スポンジもほろ苦チョコだったので、甘いの苦手なわたしにもちょうど良いケーキでした🥰

.

.

.

お姉様方とポケモンカフェへ行った後にも行きました~✨

お姉様方はスコーンを注文されていました😚

わたしはこの時もケーキセットです🙆‍♀️笑

この日はベイクドチーズケーキのホットの紅茶のセットにしました~♪

.

このチーズケーキ、程よい甘さと酸味が天才的に美味しいです😂💓

口当たりもめっちゃ滑らかやし、なんと言ってもこの周りにあるブルーベリーのソースが美味し過ぎる...

相性が良すぎて逆に引く😇笑

.

.

素敵なカフェなので、大阪へ行かれた際は寄ってみてください✨

.

💎