大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.16

忘年会

こんばんは!

ちょっと前のことになりますが、年末に医院の忘年会がありました!

.

この日の主役は、、、

ふぐです!

.

その前にまずはビールを一杯🍺

お酒がないと始まらないですね。笑

.

.

ふぐ料理がたーくさん!

出てきたのは、

.

てっぴ

.

.

てっさ

.

.

焼きふぐ

.

.

ふぐの唐揚げ

.

.

最後には写真取り損ねましたがお鍋を食べて、雑炊まで頂きました。

.

なんと贅沢なお食事!

ふぐは一回ぐらいしか食べたことなかったので新鮮でした。

なかなかふぐを食べる機会ってない気がします。

白身であっさりしていて食べやすいなあという印象でした。

おいしかったです✨

.

ちなみに個人的にはてっさが一番好きでした😆

ポン酢がよく合う、、、!

これなら何切れでも食べれちゃいますね!

てっさってこんなおいしいんか、と感激してまた別の日に違うお店でもてっさ食べたくらいです。笑

.

そしておいしいふぐを頂きつつお酒もどんどん進みます😂

.

最後にはさっぱりとメロンを頂いて🍈

.

.

メロン食べるのも久々でおいしかったです!

.

今回計画してくださった石田さん、院長、ありがとうございました✨

楽しい忘年会でした!

.

.

.

ますもと😎