大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.16

カビゴン!!!!

こんばんは🥳

さてさて!

前回のポケモンカフェのあと、隣接してるポケモンセンターへ行ったので、そこで買った商品をご紹介していきますね~🙆‍♀️✨

.

.

その前に!

最近わたし、カビゴン大好きマンなんです!

ほんと最近からなんです!

それにはきっかけがありまして、

何気なくインスタグラムのタイムラインを見てたんですよ😀

最近のインスタって、間に広告みたいなのあるじゃないですか?

その広告に突然!

!!!!??

でかカビゴン!!!??

なにこれ!!!

欲しい!!!

わたしもボブってしたい!!!!!

.

ってなってからこのカビゴンが忘れられず、気づいたらカビゴン推しになってました😇😇😇

欲しすぎる...

将来広い家に住めたら絶対に買ってやる...😂💓笑

.

そんなカビゴン推しの私は、ポケモンセンターでカビゴングッズを買いました~😘

まずこれ!

みてみて!✨✨

.

.

わかるかなあああ🥺🥺🥺💓

よく見たらカビゴンなの~~😚💓

なんか弾けた感じがめっちゃ可愛いし、カビゴンすぎないから普段にも使いやすい✨

このケース現在愛用中です😘

他にも、ピカチュウ、リザードン、レックウザなどがありました😊

.

次はこちら!

.

.

あらかわいい💓

カビゴンまんまるしてるかわいい💕

この商品、中身は何かというと~~~

.

.

じゃーーーーん!

リップクリームでーす🤩✨

なんてかわいいの!?

なんておしゃれなの!!??

勝ちでしかない!!!

化粧ポーチの中にカビゴンいるのとか可愛すぎるわ😂💓笑

ちなみにこのリップのフレーバー?は

ガリガリ君のソーダ味って感じでした🙆‍♀️笑

.

.

この時はこの2点を購入したのですが、しばらくしてもう一度ポケモンセンターへ行ってみると、まさかの!!

カビゴンコーナーができていました!!

カビゴンだらけやん!!!!

欲しい!!!!✨✨✨

...

ってなったのですが、冷静な我が妹に

『いらんやろ』

と、バッサリ斬られたので我慢しました😇😇😇

たしかに、1個買ったら歯止め効かなくなりそうやったので、助かりました(笑)

無駄遣いしない!えらい!😚

.

.

そんな感じで、ポケモンカフェとポケモンセンターを満喫しました~!

最後に!

前回のブログに乗り切らなかった、カフェにいたピカチュウちゃんをどうぞ!

わたしのすぐ後ろまで来て握手してくれました😍💓

ピカチュウちゃんありがとう~~💓💓💓

.

💎