大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.16

大阪ショッピング‼︎

こんにちは🤩

今回は相方とのデートのお話をしていきますね~🙆‍♀️✨

.

.

先日、相方と一緒にまたまたUSJに行こう!

って話をしてたんですよ!!

いざ日を決めて、2人で一緒に大阪へ✨

環状線に乗り換える前に、

『せっかくやしLUCUAよってお昼ご飯食べよっか~~』

.

ということで、LUCUAダイニングへ!

オムライスが食べたすぎたので、

【サロン 卵と私】へ行きました!✨

海老とトマトのソース&デミグラスのオムライスを食べました~😍

卵ふわふわ~💓

海老大好きマンにたまらん、良いサイズと食感の海老✨✨

最高~~💓

.

平日で人も少なかったので、このお店で食べ終わった後少しのんびりしてました♪

すると...

なんと...

『え、ユニバ行く??』

『うん、思ってたで』

『ね、めんどいな』

.

2人とものんびりしすぎてユニバ行くのめんどくさくなってた~~😂😂笑笑

と、いうことで、この日はLUCUAでショッピングすることになりました~~👏🏻👏🏻✨✨笑

いろいろ買ったので、その子たちをご紹介しますね~😘

.

.

まずはこちら!!

UZUのアイライナーです!✨

今回はカーキ色を買ってみました♪

いつもはダークブラウンを使っていたのですが、ある人から『メイクが濃い』と指摘があったので、

少し落ち着いた、優しい色味のアイライナーを選んでみました♪

自分的には少し色が薄いので物足りない気がしたのですが、その人は『いいね!』って感じだったのでまあ良しとします🙆‍♀️💓笑

.

.

次はWHOMEEのリキッドファンデーション!✨

いろいろなメーカーのリキッドファンデを試して回ったのですが、これが1番肌になじみやすく、さらさらとした質感だったので君に決めたしました😘✨

実際に家に帰ってから顔に使ってみたら、肌がいい感じに補正されてとてもきれいに見えました✨✨

買って大正解🙆‍♀️💓

.

.

コスメ系は満足したので、次はお洋服を探しに行きました~♪

ロングスカートが欲しいな~と、なんとなく思っていたら、

めっっっっちゃドンピシャでめっっっっちゃ可愛いスカートを発見!!!!!!!

え~~~😍💓💓💓💓

可愛すぎる可愛すぎる!!!!

これはあかん!

可愛すぎる!!!!✨✨✨✨✨

センターにジッパーがあるタイプの服めっちゃ好きなんですよ~!

見つけた瞬間に「試着させてください!!」

って叫んでました笑笑

すると店員さんが来てくれて、

「このスカートね、実はサスペンダー付きにもなるんですよ~😊」

!!!!????

なんやて!!!????

はあああああああああああ

もう意味わからんくらい可愛いやん😭💓💓💓

なに????

もうこれがどんだけ高くても買うわ...

こんな可愛いスカート作ってくれてほんまありがとうな...😭💓

.

そして店員さんがこのスカートにあうトップスを選んでくれたので、もう即それも購入!

赤のハイネック!!✨

組み合わせ抜群すぎて幸せ😂💓💓

.

.

こんな感じで、大阪ショッピングをめちゃめちゃに満喫してきました~!笑

.

💎