大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.13

にゃんこパフェ②

こんにちは!上西です☺️

前回に引き続き!鞍馬口にある町家カフェ「ことばのはおと」さんのお話です!

前回は12月初めに行き…今回は丁度クリスマスシーズンに再訪したので、室内にはシンプルでかわいいツリーも置かれていました🎄☺️

冬になると毎年登場する昔ながらのストーブとその上で湯気をあげるお鍋やヤカンがすごくお気に入りです…☺️♡おばあちゃんちみたいでほっこりしますよね……

今回は大好きな青春プレートもちゃんと食べられましたよ!😀

世界一美味しいご飯なので全人類食べてください

そしてにゃんこパフェ!!!

ハイパーかわいいクリスマスシーズン限定の仕様です🎄♡🎅♡🎁♡

ちゃんとサンタ帽かぶっててかわい〜〜〜〜〜

中もイチゴをはじめとしたフルーツたっぷりでめっちゃ美味しかったです😭❤️

1月・2月もそれぞれデザインの違うにゃんこパフェが出るとのことで、また通わねばと思いました!!!

ではでは!