大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.14

Oyatsunojikan。

_

こんにちはー

🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

_

_

先日竜王のアウトレットに行った帰りに、野洲辺りにある小川珈琲でおやつタイムを取りました。☕😋️🍰♡

_

なんか珈琲屋さんの中で、小川珈琲はなんとなく美味しい気がして、つい寄ってしまいます!

_

_

ホットコーヒーはなぜか苦手で、よっぽど自分が飲みたい!!ってならないと飲めないタイプなので、

寒いですが、アイスカフェオレにしました!

_

_

ちょうどおやつの時間だったので、と言う言い訳をしてケーキも頼みました😜

抹茶のガトーショコラです!

抹茶の風味が美味しかったですが、もっとチョコ濃い目が好みでした🤣💦

_

やっぱりここのコーヒーの風味すごく好きです。

なんか美味しい気がするのは気のせいなのか。。。

あっという間に飲み干してしまいました。

_

飲んだ後もコーヒーの後味が嫌な感じにならないのもここのお店の良さなのかも。!?

また、通りかかることがあれば必ずこちらには寄りたいと思います。

_

小川珈琲のお店って他にはどこにあるのでしょうか。。。

ブログ書いてたらカフェオレ飲みたくなります💦

_

Numa0。

🍭