大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.15

クリスマスのごちそう

.

こんばんは!

.

あけましておめでとうございます、というのも遅くなってしまいましたが、去年の話をひっぱり出そうと思います笑

.

.

昨年のクリスマスはとても天気の良い日になりましたね!

ホワイトクリスマスも好きですが、晴天暖かめなクリスマスも最高でした♪

.

.

毎年クリスマスケーキを予約しようしようと思い、結局当日になってコンビニで小さいケーキを買っていますが、今年は少し前にクリスマスディズニーしたので、その時の美味しいケーキを紹介したいと思います♡

.

.

.

行ってきたのは、ミラコスタホテルにあるベッラ・ヴィスタラウンジというラウンジレストランです✨

.

今年はホテルが入館制限だったのでドキドキしてましたが、無事に入ることができました!

.

.

本当の目当てはこのグラスです✨

.

.

イベント毎にスペシャルグラスが限定で出てくるんですが、好きなデザインの時はゲットしています✨

.

.

ノンアルコールカクテルで、今回はジンジャーエール、りんごジュースなどが入ったスペシャルドリンクでした!

.

.

美味〜〜

.

.

肝心のケーキはこちら!

.

ベリーのケーキ

.

.

クリスマスっぽくて、真っ赤で可愛い❤️

.

.

割ってみるとこのようになっており、下はパイ、ベリーのムースや、カスタードが入っていてめちゃくちゃうまい!

.

程よい酸味と甘さが絶妙にマッチ!

.

こんなうまいケーキ初めて食べたわ...

.

.

.

そして、こちらがメロンのショートケーキ✨

.

.

.

メロンうまい!甘い!柔らかい!

もう最高すぎますメロンのゼリーも乗っていて美味い〜

.

とても幸せな時間でした♡

.

.

食べたいものがいっぱいあったので、ケーキ以外もご紹介!

.

.

朝の時間のみの提供のフレンチトーストや、

.

.

カロリーバクダンのデニッシュドーナッツも食べました☆

.

.

クリスマス最高〜!

太りました〜!笑

.

.

いしだ🎀

.