大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.22

四季鑑賞

.

こんにちは!

いしだです♪

.

.

先日、とても久しぶりに劇団四季さんを鑑賞してきました!

.

.

.

タイトルは

『ノートルダムの鐘』!

.

今まで、

オペラ座の怪人

美女と野獣

リトルマーメード

を鑑賞してまして、4回目となりました!

.

.

ディズニー作品をたくさん公演されてまして、フライヤーもありました!

.

.

.

今一番観たいアラジンに、

.

.

.

リトルマーメード、

.

.

.

そして、新たに公演が決定したアナと雪の女王も!

.

.

アナ雪めっちゃ観たい...!

.

今回は、

リトルマーメードをもう一度みるか、ノートルダムの鐘にするか悩んでいたんですが、

上西さんのおススメで、ノートルダムの鐘にする事に!

.

.

.

当日のキャストさんの表も置いてありました!

こんなのもあるんですね〜

すごい!

.

.

そして、、このノートルダムの鐘、

上演開始30秒で鳥肌!!!

.

ディズニーの映画で内容は知っていて、音楽がとても好きだったんですが、もう予想以上に素晴らしかったです!!

.

リトルマーメードはディズニーアニメがめちゃくちゃ好きなので、少しの歌詞のアレンジなどもちょっと違和感を感じてしまい、面白かったんですが、そこまで感動出来ず、、、という感じだったのですが、

ノートルダムの鐘はもうスゴイ!

語彙力失う!

とりあえず歌唱力!聖歌隊!

という感じでとにかくスゴイので、皆さん観てください笑

.

ほんとにノートルダムの鐘にしてよかった!!

自分の中のランキングで美女と野獣が一番よかったと思ってましたが、ダントツでノートルダムの鐘になりました!

.

上西さんありがとうございました!!!

.

.

.

いしだ☆