大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.22

東京ばな奈

.

こんにちは!

いしだです☆

.

.

少し前に東京ばな奈のラッコちゃんの話をしたばかりなんですが...

.

ラッコちゃんどころではないお土産を妹からもらったのでテンションぶち上げ!!!!!!ということでブログにしたいと思いま!!!す!!!

.

.

.

これです!!!ウヒャー!!!

.

実は先月末に、東京ばな奈とディズニーがコラボしたお店ができる、という情報を、得ておりまして、行きたい行きたいと思ってたんですが、売り切れが早いようでまだゲットできてませんでした、、、が!この度!めでたくいただくことができましたーー!!

ワーイo(^▽^)o

.

.

.

まずはこちら!

パンケーキサンドです✨

一番人気だったようです!

.

フレーバーはキャラメルアーモンドと、バナナミルク♡

.

可愛すぎる!

.

.

.

そして、ショコラサンド♪

バナナミルクシェイク味のチョコレートがはさまったラングドシャです✨

.

ミッキーのお顔がたまりません...♡

.

.

.

.

.

最後は、プーさんのバームツリー✨

この商品はすでに結構有名ですよね♪

でも色の感じもプーの世界観にぴったり♡

.

.

箱の中も可愛くて、100エーカーの森の地図に仲間たちがおります♡

.

かわいい...

.

.

.

.

少し開けて食べてみました!

.

ミッキーのプリントがあったり、ミッキーシェイプになっていて最高〜!

.

.

味ももちろんとても美味しかったです!

パンケーキサンドは甘いと聞いてましたが、アーモンドのアクセントもとても◎で、美味しいです〜

.

.

可愛くて食べれないと言いながらモリモリ食べてしまいますね!笑

.

東京駅の改札内にあるので、東京駅に立ち寄ったら自分でも行こうと思います♡

.

.

.

いしだ♡

.