大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.19

Pokémon

.

.

こんにちは〜

年末に向けて少しずつ掃除をしているいしだです〜

.

でも全然進みませんね!

なんてったって小物だらけですから!

でもちょっとキレイになると嬉しいものですね!

頑張ってキレイにして、断捨離したいと思います!

.

.

掃除も大事ですが、息抜きも忘れません!

.

.

先日、上西さんと古賀さんとポケモンカフェに行ってきましたよ〜!

.

可愛くて癒されます、、

.

.

新ソフト発売に合わせて、新キャラのメニューが登場してました!

.

.

今回は完全にごはんの内容で選ばせていただきました!

サルノリくんです✨

.

クリームシチューのパイのせです✨

ポテトサラダ付きで、めっちゃ美味しいかったです...

素晴らしいポケモンカフェ...

.

.

ドリンクは、レモネードタピオカと、

.

.

ホットココアを飲みました✨

.

.

ドリンクにはコースターがついていて、前回はハロウィンを選択しましたが、今回はランダムの方にした結果!

.

.

伝説のやつ揃いました!笑

.

ごめんなさい名前はわかりません笑

.

上西さんと古賀さんは可愛いのが当たってましたよ!

.

.

.

デザートを頼んでた上西さんは何やらお絵描きを始めており、、

めっちゃ可愛く仕上がっていたので、上西さんのブログまだ見てない人は見に行ってくださいね♡

.

.

終わりに、、

以前ミスドでピカチュウのドーナッツを買ってワイワイしてたんですが、おめめがうるうるバージョンも出現していて早速買ってきました!

.

味は同じですね 笑

.

.

.

最近ポケモン流行ってますので、私もスイッチ欲しくなってしまう〜

.

でも買ったらお掃除どころではなくなりそうです( ^ω^ )笑

.

.

.

いしだ