大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.17

赤レンガ

赤レンガに行ってきました!!

ホテルから近かったので2回行きました😛

(ただの暇人😀)

夜バージョン🌉

昼バージョン⭐️

私は明るい方よりも夜のライトアップされた方が個人的には雰囲気があって好きです❤️

.

赤レンガは創建100年を超える明治から大正にかけて建設されたもので

赤煉瓦造りの歴史的建築物を利用した文化・商業施設らしいです、、

Google先生に聞いたら賢そうな説明文に😀

今の時代は便利だなーと改めて感じます🤭

なんでもGoogle先生が教えてくれます☺️

.

同じ敷地内に2つの建物が建っており、約15店のカフェやレストラン、約35店のショップが入っています。また2つの建物の間にイベント広場や多目的スペースがあり、季節ごとに様々なイベントや展示を行っているそうです!!もうすぐクリスマスなので絶対に綺麗だと思います🎄⭐️

夜になるとライトアップされるし、海にも近い所なので是非デートなどにもオススメです😛

.

.

映え写真を狙って色んな所で撮ってはいたのですが、、全部ぱっとせず、、

なんかちゃうなーっと言い続けながらも

撮り続ける、、まだまだ私らも若いんやなと実感🥰

結局この王道な感じのオバショットが1番マシでした😇

.

連写あるあるの何枚かに一回ふざけたくなるやつありますよねー🐷

タイマーでずーと撮ってて、友達が間に合わなかったたときのやつです、、

指さされたからポーズしなって焦ったら

人間ロクなポーズ出来ませんよね、、👊🏻😇

とりあえず手と足上げときました😀

これも全部いい思い出です😎

写真って大事ですよね❤️❤️

すぐに思い出せるのでこれからもいっぱいしょーもない写真を撮り続けたいなーって思います🤪

.

イマニシ🐥