大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.21

忘年会!

こんにちは!上西です!!

先日、医院のみんなで忘年会に行きました!🎊

祇園にある「割烹 中山」さんです!

石田さんが探して予約してくださいました☺️ありがとうございます!!

今回はふぐ尽くしのコースをいただきました!♡🐡

私の大好きなてっぴも出てきました!😭❤️❤️❤️

こりこり&とぅるとぅる食感がめっちゃ美味しくないですか??永遠に食べたかったです

焼きふぐやふぐの唐揚げも出てきました!

焼きふぐは初体験だったのですが美味しかったです!☺️

この時点で上西はべろべろに酔ってしまっていたので同じテーブルだった久保さんたちにふぐもお世話も焼いてもらっちゃいました〜〜、、すみません!美味しかったです!!😭❤️

あとめっちゃ美味しかったのがてっさです!!一人一皿で提供されてテンションぶち上がりました…😭😭😭

めったにできない贅沢が味わえた上にみんなとわいわい色んな話ができてすごく楽しいひとときでした!!

院長、幹事をつとめてくださった石田さん、ありがとうございました!!☺️❤️

上西