大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.16

wakayama prefecture-2

_

_

今回は和歌山に行った事の続きを書きたいと思います!

もう少しお付き合いください🤭

_

_

アドベンチャーワールド行きました🐼

_

目的はもちろんパンダを見る事😊

チケットを買い、オープンするまで少し待ちました!

_

オープン後は入り口近くの可愛いやつをまず見ました😺

レッサーパンダさん。

_

全体的にずんぐりしていて可愛いです!

__

ほぼぬいぐるみ顔がほんとに可愛すぎます🧸

_

_

ドアップにしてみたら顔デカくてやばかったです🥺

家で飼えるんじゃないかっていつも思うのですが、動物園にいるぐらいだから、実は凶暴なんだろうなぁーって思います。。。(゚o゚;;

顔はかわいいのに。。。💥

_

ここからは念願のパンダ様です!

ベストショットが撮れましたので、是非ご覧ください🤪

開園直後にもかかわらず、家に帰りたいという要望を柵付きのドアから訴えていました。

_

_

ドアに手を当てている姿がなんとも言えず。🤭💥

そして脇腹の贅肉が😆

段になりすぎていて可愛かったです。

_

_

のんびりくつろいでいるパンダ様も模様が映えていて、世の中にこんなかわいいものが存在している凄さになんかビビります。

結局ぬいぐるみ感が出てしまう可愛さはズルい。🐼

_

_

ではパンダ写真最後はお母さんパンダと子パンダを見ていただけたらと思います!

二人で仲良く過ごしており、良きコンビな感じで見てて飽きない親子でした。

まだまだお見せできる写真がたくさんあるので、引き続きアドベンチャーワールドのブログを続けていきたいと思います!笑

_

Numa0

_