大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.10

impulse buying。

_

和歌山県へ行ったこと書こうと宣言したものの、一つ目で力尽き違う話題へ行くことにします🤭💥

_

世間はクリスマスのイルミネーションや、クリスマスグッズがたくさん売ってますね!

これをみると12月の事を実感できる気がします✌️

_

そんなに先日ウチの父親はロフトへ行きました。

そして買ってきたものは、コチラです!

__

正面🚘。。。。。🤭

_

_

横🚗。。。。。🧐

_

ちょっと上からも。。。。。🤪

缶でできた Yello TAXI🚕🚕🚕です。

中にビスケットが入ってました。

けど、可愛いです😍😍😍

_

でもなぜこれ買ってきたのか。。。

ほぼ衝動買いや無駄遣いをしない父親なので、謎すぎます💥

_

そして私も衝動買いしました!

_

ポケモングッズ🦖

しかもスリーコインズ💰💰💰

_

金曜日から発売スタートということです、諦めてたのですが、コノ話題を話していたスタッフの上西さんと石田さん!!

会話に参加させていただき、絶対ほしいと会話が盛り上がり。。。

お買い上げしにゆく約束をしました!

仕事終わりに上西さんとルンルンで草津のイオンモールさんへ!

_

_

鍋敷きとミトン。

この日帰ると父親がミトンを黒焦げにしており、ベストタイミングや購入になりました!

_

_

マグカップ内にはそれぞれピカチュウとイーブイが描かれていて最後まで可愛いです。

_

_

衝動買いしてるって思うと、自制心が働き、少しでも役に立つもの、使えるものを!!!っとなるこの頃。。。

良き買い物をしました✌️

この日参加出来なかった石田さんには、勝手にお土産をチョイスして、使っていただくことにしました笑。

みんなで、ポケモングッズ共有できて嬉しいです😆

_

Numa0.