大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.19

京都デート!!

こんばんは(*^^*)

最近また髪を伸ばそうかな~と思っている古賀です😉😉😉

目指せ肩下くらいヘアー!!

という事で、前回切った時から美容室に行っておりません!

髪が伸びてくるのは嬉しいのですが、やっぱり前髪は邪魔...

『自分で切っちゃえ~~🤩』

と、いうことで、鏡の前でなんとな~くの感覚でザクザク切っていくと...

.

はいパッツン前髪~~

バカ~~

いくつだよお前、

いつまでもその前髪が許されると思うなよ!!!😭😭😭

久々にやってしまいました...

とりあえず最近は、いい感じの分け目を作って前髪伸びるの待ちをしてます😂

髪の毛切るのって難しいですね、改めて美容師さんを尊敬します😂✨

.

.

はい、そんなパッツン古賀は相方と京都デートをしてきました~😘😘😘

近頃は京都へ行っても、京都駅前でお買い物やランチを済ませていたので

久しぶりに四条や河原町周辺まで行ってきました~♪

四条に着いた頃にはいい感じにお昼時でお腹が空いていたので、以前にも行ってすごく気に入っている

大丸裏のJ.S.バーガーのお店へ行きました😍

.

ここで古賀が注文するのはバーガーではなく、シュリンプサンドイッチ💓💓💓

海老がめっちゃ好きなんですよ~~💦

そしてここのお店の海老めっちゃ美味しいんですよ~😂💓💓

見て!!

この海老の大きさ!

このぷりっぷりさ!!

ソースの味が少しピリ辛でアメリカンなエビチリって感じ!(急に雑な説明ww)

このお店は今後何回来てもこのメニューを頼む気がします(笑)

皆さんも是非このサンドイッチ食べてみてください!!

.

平日ランチの時間帯だったので、サラダバーがついてきました✨

オリーブがあったんですよ!!

古賀オリーブ大好きなのですが、あまり食べる機会が無いのでめっちゃ喜んでめっちゃ入れました(笑)

時間帯的に、お店が空いていたのでのんびりさせていただきました~♪

.

.

お腹が満たされたので、次はショッピング✨✨✨

買ったものは次のブログで紹介しますね🙆‍♀️✨

久しぶりにめっちゃ買い物して古賀はホクホクでした🥰🥰🥰

.

かなりたくさん歩いて喉が渇いたので、1年前くらいに2人で行ったタピオカ屋さんを探して行きました~🙆‍♀️

エグいタピオカブームになってから、初のタピオカドリンク!(笑)

相方が抹茶ミルクティーみたいなやつで、古賀がマンゴーティータピオカ少なめ😉

このお店は2階がカフェスペースになっているので、1階で買って2階でのんびりタピオカ頂きました~🥰

ここでものんびりたくさんおしゃべり(笑)

相方とは趣味が同じのため永遠にしゃべっていられます。

感謝🙇‍♀️

.

.

以上、のんびり京都デート飲食編でした~🙆‍♀️

.

こが