大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.19

ケーキ食べに行こう!

こんばんは(*^^*)

最近 猫と一緒にコタツで丸くなってる古賀です🙆‍♀️

休日はほとんどコタツで1日を過ごします😘

寒い季節は基本的に引きこもりたい人間の古賀ですが、

カメラロールを見返すと、意外と外出していることが判明!!

最近の古賀の休日模様をお届けします🙆‍♀️

.

.

さて☆

とある休日の前の日、

『明日守山にケーキを食べに行こう!!』

と言われました😉

最近の古賀はあまり甘いものを食べていなかったので、久しぶりに食べたくなったので

『賛成~~~🤩🤩🤩』

.

と、言うとこで15時くらいに着くように準備しようと思ってたんですよ。

当日、

起きたら、

13時半過ぎ。

前日にマイクラ夜更かししたため、2人とも寝坊😇😇😇

.

そしてなんやかんや準備や用事をしていたら15時半😂

行くか悩みましたが、着替えて化粧して準備万端になったので、せっかくなので守山へ向かいました🙆‍♀️✨✨

車で1時間ほど移動していると、すでに外は暗くなってきました😇

そうなると、もうケーキ食べるテンションじゃ無くなるわけですよ。

お店に着く頃にはお腹もめっちゃ空いていたので、

甘やかされマン古賀はここで超絶ワガママを発揮。

.

.

『お寿司食べたい!!!!!』

.

.

.

古賀のワガママが通り、お寿司屋さんへGO😍😍😍

廻鮮寿司『海座』という、100円ではない回転寿司のお店へ行きました🙆‍♀️💓

回ってるお寿司を取ってもいいのですが、レールの向こう側にお寿司を握ってくださる方々がいて、用紙に食べたいお寿司を書いて渡すとすぐに握って渡してくれるんです😍😍😍

さすが100円じゃない回転寿司✨✨✨

海老とサーモンが大好きなのでたくさん注文しました💓

.

まず食べたのが、海老三貫盛!!

最高~~!!!!

特に1番奥の赤海老がプリッッップリで甘味があってめっちゃ美味しかったです!!!

あとで赤海老もう一回注文しました(笑)

.

サーモン三貫盛~~✨✨✨

サーモンに最初に玉ねぎとマヨネーズかけた人って天才じゃね???

どうやったらこんな美味しい発想出たのよ、最高よほんと。

サーモン美味しすぎてこれも単体で注文(笑)

なんかね、ほんとに美味しかったんですよ(笑)

トロを注文したわけじゃないのに、口の中でふわ~~っと消えていくんですよ、ほんとに🤔

.

もうこーなったら他のサーモンも食べたくなるじゃないですかあ🙂🙂🙂

レッツ炙りサーモン!!!!!

う!ま!す!ぎ!!!

身がふわっふわ!

レモンを搾ると美味しさ倍増!!!

これはうまいぞ...やばすぎ...(語彙力w)

.

そろそろお腹いっぱいの古賀、

最後に何を食べるか悩んでいたら、少し値段が高めのページに【大海老天寿司】。

決定。

どーーーーーん!!!!!!

最高を超えるとはまさにこの事。

プリッッップリの大きな海老がサクッと天ぷらになり、

甘めの醤油だれをかけたらそらナンバーワンよ。

最初からこれ10貫食べてもいいくらい。(重いw)

.

美味しすぎて大満足でした~~🥰🥰🥰

ワガママ言って申し訳ない😅

次は早起きしてちゃんとケーキ行きます!!(笑)

ではでは、

甘やかされマン古賀でした~😘