大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.19

餃子フェス

こんにちは!

.

ちょっと前に餃子フェスに行ってきました!

全国各地の餃子が集結するグルメフェスです!

.

.

わたしはグルメフェスがめちゃ好きでして。

今までに肉フェス、ラーメンフェスは何度か行きましたが、餃子フェスは初めてでした!

しかも京都では初開催なんだそうです。

.

焼き小籠包

.

.

佐賀牛餃子

.

.

博多明太チーズ餃子

ひとくち餃子

.

.

どれもめちゃくちゃおいしかったです!

どのお店もかなり並んでで、特に宇都宮と浜松は列がすごかったので食べれませんでした😫

本当は左手に白ご飯を持ちながら行きたかったのですが、さすがに無理だったのでお酒で!笑

.

.

シャインマスカットうま!

昼からお酒なんて贅沢!

.

ただラーメン好きとしてはやっぱりまたラーメンフェスに行きたいですね〜

去年は2回行って2回とも胃がやられました🙌笑

が、他の県のラーメンってなかなか食べられないので、こういうイベントがあるのがありがたいですね✨

.

また何か他にも楽しそうなグルメフェスがあるか探してみたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎