大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.17

DORA to MOSB.

_

なんだか風邪をひきそうな、、、でも大丈夫そうな。。。

そんな感覚を数日間ひきづっております。。。

のどは痛くないけど、くしゃみは出るし。。。

体が冷えるとなんとも言えない感覚というか風邪っぽさというか。。。

本気な風邪にならないように気をつけようと思います!

_

_

_

少し前のお買い物なんですが、欲しくてずっと迷いながら。。。

_

_

スタッフの方にも相談してみたりして。。。

ゲームを買いました!

ただ高いものなので、迷いつつ一旦本体は持っていないけど、まずソフトだけ買いました笑!

牧場物語のドラえもんバージョンです!

_

その後本体も無事ゲット!!!

_

牧場物語のなので、畑耕して作物作ったり、🥕🌾🍅

ウシ🐮ニワトリ🐔ひつじ🐑を飼って世話したり。。。

鉱山堀へ行ったり。。。💎💎💎

ちゃんと1日の時の流れがあって、春夏秋冬、季節感の設定もあるので畑作業楽しいんです!w

_

ただ、ゲームの主人公がのび太くんなので、体力がなさすぎてちょっと働くとすぐ疲れる。。。

昼寝すると体力回復できるんですが、ほとんど回復しない。。。😂😂😂💥

_

大人になってからゲームやってみると時間が取れず、なかなか進まないのが残念ですが、ドラえもんのキャラクターなので可愛くて買って最高です!

_

のび太くんの牧場の世界でも、お金がないとお家やキッチン用品など買えないので、まだまだ貧乏人なうちののび太くんを頑張って働かせて豪邸にしていきたいと思います!

そして、キッチンを揃えて、畑で育てたさまざまな作物たちで、調理ができるようなので、早く美味しいご飯が作れる日が来ればと思います!w

_

_

_

そして全然関係ないないですけど、

モスバーガーの期間限定バーガー🍔

海老天七味マヨがめちゃくちゃおいしかったので、宣伝しておこうと思います!

_

_

エビカツバーガーとはまた違ってちゃんと天ぷらな感じなんですけど、めちゃくちゃザックザクな食感で、天つゆ風味マヨタレが激ウマです!

_

ジャンボメンチもあったので、お肉派の人はこちらがおいしそうでしたぁ〜!!!

_

Numa0_

_