大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.17

楽しい夜

こんばんは!

.

ちょっと前に仕事終わりに友達夫婦と飲みに行きました🍻

.

お店の名前は忘れちゃったんですが、メインは串カツです!

.

.

この日わたしはお昼ごはんにマク〇ナルドを食べすぎてしまい、絶賛胃もたれだったわけですが、、、

なんやかんや食べれてしまう奇跡の胃袋✌️(その後の後悔と反省)

.

串カツはめちゃ安く、たしか1本80円くらいだったと思います。

レンコン、アスパラ、ナス、しいたけ、、、

など、串カツになるといつもお野菜類ばっかり頼んでしまうという。笑

お肉もおいしいんですけどね!!

.

その他いろいろ食べまして、、、

写真は全然ないんですが。

.

.

このサーモンのお造りはおいしすぎておかわりしました🐟

サーモン大好き!

.

わたしも友達夫婦もお酒好きなのでこの日はたらふく飲みました✨

.

.

わたくしの好きなマッコリ大先生!

マッコリはやっぱりうまい!

.

あんまりマッコリ置いてるお店ってなくて。

焼肉屋さんはよく置いてるんですが、居酒屋とか他のお店ではない所も多くて結構悲しいんですよね〜

.

友達の旦那さんは結婚式以来でしっかり会うのは初めてだったので、良い機会でした✨

またお酒好き同士飲みに行きたいなあと思いました😉

.

.

.

ますもと😎