大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.12

先月のお笑い活動

こんにちは!

.

すっかり寒くなってきましたね、、、!

もうあと来月で2019年も終わりっていうことにいよいよ怯えています、わたしです。

.

ところで先月はたくさんお笑いを見に行きました✨

当分予定もないので少し余韻に浸らせてください。笑

.

(※ちなみに基本的にはお目当て金属バットさんが出てるのしか行ってませんが。笑)

.

まずはこちら

.

.

.

.

2本のネタを競わせて、どちらのネタがおもしろかったかをお客さんが判定するという!

お客さんもちょこっと参加型のお笑いライブでした。

出演者は若手がほとんどです。

最近若手もかなりおもしろいコンビたくさんいて、それを発掘するのが楽しいです🤲

.

それにしても、夜遅くからの公演にも関わらず満席!すごい!

.

そして次に行ったのがこちら

.

.

.

まさかの席は一番後ろだったんですが。笑

やすとも、和牛は特にご存知の方も多いですよね。

生で初めて見れたので感激!

好きなコンビばっかだったので本当に最高でした😂

笑い疲れてほっぺが痛かった。笑

.

そしてそして最後に行ったのがこちら

.

.

.

.

初めての祇園花月。

出演者は若手からベテランまで幅広くて!

こちらもおもしろかった〜✨

目の前の席だったので、芸人さんとめちゃくちゃ目が合いました🙌笑

.

以上、今後見に行く予定がなくて凹んでるわたしの自己満でした。

ありがとうございました🤧

.

.

.

ますもと😎