大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.11

お誕生日 写真編

先日、我が家の娘も2歳の誕生日を迎えることができました。

.

ささやかではありましたがお誕生日のイベント的なこととして、部屋を飾り付けて写真を撮りました。

.

私は部屋にこもり1時間程かけながら飾りつけをして、娘を呼んでちょっとしたサプライズをしました。

.

出来上がりはこんな感じ。

.

.

.

.

飾りつけた数字の風船などなど全て100均で、総額500円くらいでした。ホント100均のクオリティーはすごいです。上手に利用すれば高見え出来ます。

.

.

まず、部屋に入ると風船が気になり全くじっとしてくれず風船を投げては自分にあったったのを楽しんだりで静止画が全く撮れませんでした。じっとするのは諦め楽しんでる姿をひたすらシャッターを押しまくりました。

撮る方は必死でしたが、なかなか良い写真が撮れました。

.

.

.

.

昨年1歳の誕生日の時はまだケーキは食べれなかったので、2歳の誕生日で初めてケーキ屋さんのケーキを食べました。フルーツののったケーキにこんな可愛いものでさらに飾り付けをしました。

.

.

.

.

アイシングクッキーです。

こちらはInstagramでたまたま見つけた元パティシエさんで今はネット上でオーダーを受けておられる方です。好きなキャラクターなどを作って頂け、今回はどハマりしている《パンダ》をオーダーしました。

.

.

気付いたらどんな動物よりも先にパンダを覚えていて、CMなどでパンダが出てきたり絵本などでパンダが載っているとすぐに反応します。

.

.

写真を撮る時も両親からプレゼントされたパンダたちと撮ったりし、このケーキにもパンダがいてとても嬉しそうで大成功でした。

.

では、プレゼント編へ続く…

by KUBO