大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.07

フルーツ

.

こんにちは!

いしだです☆

.

.

朝晩冷えるようになり、本格的な秋ですね!

冬に向かっている感じがします!

.

.

秋といえば食欲の秋☆

美味しいフルーツが食べたい!ということで、前にも紹介しましたが、草津のクラブハリエ、フルーツBoxに行ってきました!

.

目当てはもちろんこれです、

.

.

.

フルーツポットティー♡

.

これは本当に美味しいです✨

.

.

.

今回は、りんご、ぶどう、キウイ、パイナップルが入っていました!

.

なんか今回の果物は全部甘い!

前回はもうすこし渋くなっちゃっていた気がするんですが、、

早食いが原因か、秋だからか...笑

.

.

とりあえずとても美味しくいただきました♪

.

.

紅茶のお供にはフルーツパフェをチョイス!

.

.

ヨーグルトとパンナコッタ入りで、ピーチとミルクのソルベが一緒になっていました✨

.

これも甘すぎず、フルーツの甘さが際立つ感じでとても美味しかったです!

.

.

この日はハロウィン間近ということで、近くのパン屋さんもとても可愛かったので、合わせて紹介します!

.

.

.

秋を感じるりんごのパンに、

.

.

.

ジャックや黒猫ちゃんのパン、

.

.

.

サブレもありました!!

.

可愛い♡

.

.

しかしお腹いっぱいだったので、また来年可愛いパンを見つけて食べたいと思います!

.

.

秋は最高ですね☆

.

.

.

いしだ