大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.31

It’s November from tomorrow.

_

皆様コンバンワ!

_

先日父の誕生日でした!

お昼休憩に毎年恒例のパレットさんにケーキを買いに行ってきました😋

_

_

まず1つ目は「もうすぐ終了」って書いてあったので、つられて買ってみたのですが、『イチジクのタルト』です🥧

たぶん人生でイチジクって食べたことがない気がします。。。

皆さんどのタイミングでイチジク食べたことがあるのかと思える果物かもしれません。。。

山の中探したらあるようなイメージです。。。💥

初めて食べてみると生の実はシンプルな甘みでした。

イチジクのドライフルーツになったものも入っていたのですが、それはすごく美味しいって感じました😋

ケーキに入っていたから美味しく感じたのか。。。

いつかドライフルーツ単品でイチジクバージョンを食べてみたいと思います!

_

そしてもう一つ購入したのは。。。

_

「安納芋のリンゴのブリュレ」です!

コレは注文を受けてから〝キャラメリゼ〟します!!!って書いてあったのに惹かれて買いました。

〝キャラメリゼ〟します!!の文字に結局毎年惹かれて買ってる気がします😂

安納芋とリンゴのお味は今回が初めてで、食べてみると自分の中では秋の味のスイーツで大好きな味だったのでとても美味しかったです!

安納芋とリンゴの組み合わせのプリンが秋の美味しい味ってコトを覚えておこうと思います!笑

_

父の誕生日を口実に、秋味スイーツを頂けたので幸せでした。

そんな父は最近iPhone11を手にして、ずーっとゲームやってます。

何をやっているか聞いてみたところくまのプーさんの絵のやつと言ってました。。。笑

探してみると↓↓↓↓↓

こちらの💁‍♀️ゲーム💁‍♂️です🎮

茶色のくまさんのゲームでした。

ハートがなくなるとできなくなるので、それを待てないようで、古いタブレットにも同じゲームが入っていました。。。笑

ハマり過ぎてて怖いです。😭😭😭

Numa0。

_