大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.22

指輪作り

こんにちは!上西です😳

前回からの続きになるんですが、大阪の友人が遊びにきてくれるというので京都でいっぱい遊んできました!!

今回は私のリクエストを聞いてもらい、三条にあるオーダーリングが作れるお店「グレンタ」さんに行ってきました〜〜☺️❤️

twitterやインスタで有名になっていたこともあって、溢れるほどのお客さんが…。名前を記入して30分ほど待っていれば店員さんが呼んでくれました😉予想外の回転の速さ…

こちらのグレンタさんでは、オーダーリングが破格のお値段で作れるとのことで絶対来てみたかったんです…😭

①カラー(シルバー、ゴールド)を選び➡︎

②リングの幅を選び➡︎

③形(四角、丸、六角形、波形など)を選び➡︎

④はめる指に合わせてサイズを調整➡︎

⑤表面を好みの仕上げに研磨してもらう(ツヤあり、マット、ラメっぽくなど)➡︎

⑥お会計

という流れでした。

悩んでも店員さんが相談に乗ってくれます☺️しかも話しながら物凄いスピードで目の前で作ってくれるんです… リング1個5分程度で完成でした 驚愕の速さ。そして驚異の安さ。

オーダー次第では最安値で888円で作れます……大丈夫か?????????

ということで私は調子にのって4個作ってもらいました。

強い女になりたいし親指も作ろかなって友達と喋ってたら店員さんに お姉さんは一体何と闘ってるんですか…?☺️って言われてしまいましたがそれでもめっちゃ素敵で強そうなリングを作ってくださいました。圧倒的感謝 これで勝ちます この世の不条理に

ということで全員分の指輪が音速で出来上がりました

一人だけ異常な量装着してるのが上西です。

か、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

丸型、六角形、波形を2種作ってもらいました😭❤️❤️❤️

ちなみにゴールドは真鍮素材です。ピアスの真鍮は完全にアレルギー出ちゃうんですけどリングはセーフなので命拾いしました😇

ハートのリング2つは別で買ったものですが、どれもいい感じに可愛くないですか?!

リング大好き女なので可愛いリングが作れて大満足でした😍💘

またリピートしようと思います!!!みなさんも是非!!

ではでは☺️上西