大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.20

ミエルネ!!!

こんばんは(*^^*)

最近休日は家に引きこもりがちな古賀です😘

いや、まじな話、引きこもりすぎてブログのネタが無いんですよ🙄🙄🙄

みんなのブログ見てたら、ライブ行ったり旅行行ったりポケモンカフェ行ったり...

.

みんなリア充すぎん!!??

アクティブすぎん!!??

古賀はほとんど家に引きこもってゲームしてただけなんですけど!!??😭😭😭

.

来月はもう少しアクティブになろうと思います😂

ブログのネタが欲しい...😂笑笑

.

.

さて☆

もっぱらゲームはほぼマイクラなので、

またマイクラで新しく作ったお家や畑の写真を載せよう✨✨✨

...と、思っていたのですが🙄

今現在いる場所が、本拠地からかなり離れている上に、敵と戦うイベントの真っ最中だったため帰れず😇😇😇

そのため写真に収めることができませんでした...

無念...

本拠地に戻ってきたらすぐ写真撮りますね!!

まじで新しく作った家めっちゃいい感じだから見てほしい!!!

お待ちください!😂😂😂笑笑

.

.

さてさて☆☆

そんなゲームばっかりやって目を酷使してる古賀!!

仕事でも歯科衛生士なので目を酷使するのに、この調子でいいのか!!??

と!

いうことで!!

こんなものを買ってみました✨✨

.

.

ジャジャーーーーン!!

FANCLの『ブルーベリー ミエルネ』です🙆‍♀️✨

なんでも、アントシアニンという成分が、スマホなどを使用する際に一時的に低下しがちなめのうるおい感の維持や目の焦点をあわせやすくすることによってか、目の疲労感の緩和に役立つらしいです!!!

これで古賀の目は安泰ですね😘😘😘

もともとかなり視力が良いので、飲んでも効果が出てるかわかりませんが、しばらく飲み続けてみようと思います🙆‍♀️✨✨

.

.

まじでネタがなさすぎてこの辺で締めようかとも思いましたが、

画像フォルダを見返していたら王将へ行った時の写真が!✨✨

.

.

これなんやと思います??(笑)

これね、『エビチリ天津飯とミニラーメン』のセットです!!(笑)

エビチリが食べたすぎて王将へ行ったのですが、いざ注文する時になるとめちゃめちゃ天津飯が食べたくなったんですよね😳😳😳

その時に見つけたのがエビチリ天津飯!!!

一気に食べたいものが食べられるお得感👏🏻✨✨

素晴らしい👏🏻✨✨

ミニラーメンまでついてきたのでかなりのボリュームでしたが、

最近の古賀の食欲は男子高校生くらいあるのでペロリと余裕😘😘😘

とても美味しかったです🙆‍♀️💓

.

こんな感じでのんびりまったり過ごしてる古賀でした~~🥰

.

こがー