大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.20

moon.

_

おはようございます🌞

_

先日楽しみにしていた宝塚月組公演を観に行ってきました🙄

_

_

色々舞台や演劇を見慣れていない私でもこちらはすごく楽しめる作品でした!

まず行く前にあらすじをチェックしたり、ファン方がの書いている色々をみてみたり。。。

ウィーンでの公演では舞台セットが豪華とか、楽曲が最高とか。。。色々書いてありました。

素人でも楽しめそうでよかったぁ〜と。。。。。。

いざ当日!

「えっ!?もうおわり!?」って思うぐらい短く感じるあっという間の時間だったので、とっても、とっても楽しめました😊😊😊

_

たしかに舞台セットがとっても豪華で、色々動くし、可愛いし、衣装も派手なレトロ系でそれをみるだけでも楽しめる感じでした。

_

そういえば、公演が始まる前のカウントダウンがアニメーションで書かれていて可愛さを共有していただけたらと思います!🙄🙄🙄💥

_

この日の休日はあっという間すぎてビビりましたが、非日常感で楽しい一日を過ごせたので良かったです!_

Numa0.