大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.19

ホラーナイト

こんにちは~にしぢです😗

今年もホラーナイトの季節がやってきました!

年パスがもう少しで切れてしまうので、駆け込みで今年も行ってきました~

ミニオンもハロウィン仕様です🎃

かわいい💕

平日に行ったので、ハロウィン期間でも1時間程度で乗り物に乗れたのでいろいろ乗ってきました~

.

.

スペースファンタジーもハロウィン仕様

でブラックホールという乗り物に変わってました。

これはあんまり私は好きではなかったです~真っ暗で気持ち悪い音楽が流れてて、振り回されたので酔いました😥

普通のスペースファンタジーの方がやっぱり楽しいです...

.

.

小学校2年生のときに乗った以来だと思われるジュラシックパークにも乗ってきました~

昔は、絶叫系苦手だったので分厚い安全レバーにしがみつきながら乗っていたイメージでしたが、今では絶叫系大好きなので記憶に残っているより落下が少なくてもう終わり!?という感じになってしまいました。

成長~

そして盛大にズボンびちょぬれ💦

お漏らししたみたいになってしまって恥ずかしかったです。

.

.

ご飯は、フィネガンズ・バー&グリルに行ってきました。

ハッピーアワーで15時からビールやカクテル、ハイボールなどが半額で飲めるので今回もお昼からお酒飲みに行っちゃました(笑)

.

オレンジのカクテルとグリンビール飲みました!はじめてグリンビール飲みましたが、ミント風味でスッキリしてました。

お肉のプレートも頼んでここはユニバか?って思うぐらいくつろぎ倒しました~

.

いよいよ外に出るとすっかりホラーナイトが始まっていました~

.

今回驚いたのは、ゾンビというよりモンスターが大量放出されていたこと!

もはや怖くもない感じでしたw

実際に触れてこられることもないので、最近はあまり怖がっている人もおらず、むしろ一緒に写真を撮っていたり、素通りという状態に(笑)

脅かす方なんか気の毒でした...w

.

.

暗くなると今流行りのラタタダンスが始まりました!

踊りたくなる曲調と真似をしたくなる振り付けで、わたしも見よう見まねでちょっと踊ってみました~(笑)楽しかったです!

.

.

にしぢ