大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.18

姫路・神戸の旅③

こんばんは!

.

いよいよ姫路・神戸の旅もファイナルでございます、、、🙌

.

姫路城に感激した後は、南京町へ!

.

.

.

夜なのでそれほど人は多くありませんでした。

ハトも全然いなくてひと安心(ハト大大大嫌いなので、、、)

.

早速お腹も減ったのでごはん探しへ!

.

お店がいろいろありすぎて選ぶのに悩みました。

でもとりあえずテレビ来てるとこならおいしいやろ!!

っていうことで、某テレビ番組で紹介されたと書いてあるところに入りました。笑

.

天津飯、炒飯

.

.

麻婆豆腐、小籠包

.

.

ご覧のとおり、うま〜〜〜!!

昼間あんだけ胃もたれしたくせに結局ぺろりでした💪

写真にはないですが、春巻きも食べました!

どれもおいしい~✨

.

いつも中華街に行ってもお店でしっかり食べることってあまりなかったので、こんなおいしいってことに気付きました!

.

欲を言うなら焼き小龍包も食べたかったな、、、(小声)

.

今回日帰りだったのにも関わらず、姫路に神戸にたっぷり楽しむことができました☺️

.

最近は世界遺産や観光名所に訪れることが多いです。

今までそういった場所にはあまり行くことなかったのですが、行き出すとおもしろいですね。

せっかく日本に生まれたので、いろんな文化に触れていきたいなあと思いました🙋

.

最後まで読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎