大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.17

博多旅行糸島編2

.

今回は前回のジハングン以外の糸島巡りのお話をしたいと思います!

.

私は毎年言っているんですが、今年も海に行く行く詐欺をして、水着も新しく買ったのに結局行けなかったのです🥺

ですが、、この旅行で海を見られたので良かったです⭐️

まぁ9月中旬だった事もあり、泳ぐ目的で行っていないので今回は足だけで我慢🥺

サンダルだったのですぐに脱いで21歳一人ではしゃいでおりました、、お友達はスニーカーだったので諦めてましたが😅

すごく綺麗だったしこの日暑過ぎたので気持ちよかったです!!!

滋賀県民は海を見ると無駄にテンション上がってしまいますよねー😇

私だけかもしれませんが😛

.

海沿いにも写真スポットがこれまた沢山あり、すごく可愛かったです🥰

ここもインスタなどで人気な所なんです!!

.

このバスはジェラートを売っている所で、

緑、黄、赤のイスに座って写真を撮っている人もいたりして、すごく可愛いバスでした!ちなみに店員さんはイケメン風の男の人でした笑

男の人は焼けていればなんとなくイケメンに見えるのは私だけでしょうか、、🤔笑

まぁ身長と服装はすごく大事!

もっと欲を言えば細マッチョくらいが良いですよね😛

(そんなことはどうでも良くてですね、、)

.

なんとこのバスの2階でジェラートが食べられるのです!景色が綺麗過ぎてびっくりしました🤭

滋賀県民は海を見ると無駄にテンション上がってしまいますよねー😇😇

私だけだったらすいません😛

.

これはいまだに何かわかりませんでしたが

みんな捕まっていたので、とりあえず捕まっておきました😎

.

.

てな感じで長々と博多旅行を引っ張りましたが、何が言いたかったのかと言うと、、

福岡最高の一言です⭐️⭐️

もつ鍋もリベンジしたいのでまた行きたいなと思っています😎

最後まで見てくださってありがとうございました😊

.

いまにし🐥