大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.14

肉まんが美味しい季節

.

.

みなさんこんにちは〜

.

いしだです!

.

.

台風大変でした、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

私の家も停電しそう...!と思っておりましたが、なんとか無事でした。

比良の方は停電されてるところもあるらしく、大変な思いをされてる滋賀県民の方も多くいらっしゃるのではと心を痛めております、、

東の方はもっと大変ですよね、一日も早く平穏な日々が過ごせるように願っています。

.

.

最近朝晩はかなり肌寒くなって、日中も太陽が出てないと寒いくらいになってきました、体調には十分気をつけてください!

.

.

さて!気を取り直して、寒い日には!!

肉まんが!食べたく!なりますよね!!

.

私も肉まん好きです!なんでも好きです!

ピザもあんまんも全部好きです!皮が好きなんですよ!笑

.

.

そして私の妹が無類の551好きなので、先日の誕生日プレゼントにこんなものを渡してみました。

.

.

.

おお!いつもの箱

.

.

開けてみると、、

.

.

でか!

.

.

裏を見てみると、

.

.

.

.

そうなんです、これ551とアーバンリサーチとのコラボ商品!

551パーカーです!

.

.

.

フードの部分が肉まんで超可愛いです!

.

.

少し大きめのシルエットで、

背中にはほかほかの551、

ある時!!!

とスタイリッシュに書かれております。

.

.

.

しかも、

.

.

551が2個もらえる券つき(^ω^)

.

.

発売日の週に買いに行ったのに2店舗回ってなくて聞いてみると、すでに関西は完売、名古屋に1つだけある、ということで名古屋から取り寄せてもらいました笑

.

めっちゃ人気(^∇^)

さすが!最早ぶたまんとか肉まんとかじゃなく、551っていうジャンルが確立されてますもんね〜

新幹線めっちゃ551の匂いするもんな〜

.

.

そんなこんなの甲斐あって、めちゃくちゃ喜んでもらえたのでよかったです笑

.

.

.

551食べたくなったいしだ

.

.