大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.13

spice。

_

こんばんは。

_

なんかお腹減りました。。。

そんな時は美味しかったものを振り返りたいと思います🤪🤪🤪

_

多分随分前のブログでも載せたような気がしますが、キーマカレーを食べました💥

京都にあるカレー屋さんです🍛

_

_

お店はすごくコンパクトに10名ほどのカウンター席があるところです。

スパイスチャンバーさんってところです。

初めて食べた時、辛すぎてギブアップしたような記憶があるのですが、何度か食べているうちに食べれるようになりました😋😋😋

_

_

食べられるようになったと言えど、少しでも辛さを和らげようと、チーズトッピングを頼みましたっ!

結局辛いのは辛いんです😂😂😂

汗だくになります。

_

けどこの辛さがなぜかクセになり、食べたくなるんです。

時々出会うジャガイモの部分が優しくて美味しいです。

カリカリ梅も最後の方に取っておいて大切に食べました。

_

とにかく辛いので、食後は胃が活性化された感覚になり、気合が入る気がします🤩🤩🤩

_

カレー好きな人は是非食べてみてください。

一度食べるとまたいつか食べたい日が来る、スパイシーなカレーです!ただ、割と辛いと思うので、ご注意をっ!

_

numa0。