大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.08

kiwi。

_

皆さまこんばんわー!

_

急に寒くなってませんか!?

朝晩の寒暖差、鼻の調子が悪いです。。。

風邪にきをつけましょう!

_

さぁ、少し前のことですが、ご紹介できていなかったのでブログにしようと思います!

_

_

皆さんはキウイブラザーズをご存知でしょうか?

ゼスプリキウイのCMで有名です!

Apple Musicで検索しても出でくるほど有名になったようです!笑!

_

🥝キウイ食って アゲリシャス

🥝アゲリシャス アゲ アゲ リシャス

🥝気分をアゲる デリシャスなキウイ

🥝アゲリシャス アゲ アゲ リシャス

_

🥝寝坊して サゲリシャス

🥝サゲリシャス サゲ サゲ リシャス

🥝そんな時は キウイ食って

🥝アゲリシャス アゲアゲ リシャス♪

_

CMが可愛すぎてきっとみんな好きなはずです!

キウイのバイト、リンゴとバナナが誘われててかわいかったなぁー。

CMまたはやってほしいです。

_

そんなキウイたちが少し前にキウイに添えられて発売していました。

それが欲しすぎて欲しすぎて。。。

仕事帰りにスーパーを探し回りました。

結果発見できず。。。

諦めていたら、石田さんが見つけて来てくれました!!!そして買って来てくれました!!!

素敵すぎます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

_

_

ほぼキウイサイズのフィギュアです!

かわいいですよね!?

_

_

ちゃんと座れます!

_

_

グリーンの子が発売されてからまもなく、ゴールデンの子も発売されました。

その子も石田さんが買って来てくれました!

かわいいもの見つける運強すぎて羨ましいです。

_

_

こうして無事ブラザーズが揃い可愛くて可愛くて写真撮りまくりました笑

_

石田さんに感謝したいと思います!ありがとうございました😊

_

_

大切にしたいと思います!

_

Numao。

_