大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.09.20

お盆の思い出4.

お盆中友達の誕生日もあったので、

前々から行ってみたかった炭火焼きとワインが楽しめる炭火ビーノへ行ってきました。河原町にあります!

炭火とワインのお店は何店舗かあってどこも結構人気なようです。

.

.

店内もいい雰囲気でした。

ワインめちゃくちゃ種類があって、

飲み放題もありました。

今回は少し変わったワインを頼みました。

それがこちら💁‍♀️

.

写真で見るとナニコレっという感じですが、

これはスパークリングワインにマーブル色のわたあめ入れるという遊びのある飲み物です。わたあめ入れた一瞬でふわーっと溶けていきました。このスパークリングワインはとても飲みやすかったのでワインあまり飲めない方でもおすすめです☝️

.

お料理は、お肉の盛り合わせを頼みました。

.

この目の前で炙ってもらえる感じ!良きですね~

鳥は、炙って香ばしくなっていて柔らかくて美味しかったです。隣にあるはらみも美味しかったです。

.

こちらは、釜揚げしらすのパスタ

大津京ダイナーと一緒のシステムでストップを言うまで入れてくれるのでてんこ盛りにしてもらいました👍

.

他にもいろいろ美味しそうなメニューがあったのでまた行きたいです!

友達の誕生日サプライズも店員さんが一緒にお祝いしてくださって成功したので良かったです☺️感謝👏

.

.

次の日。

.

次の日は、ナガシマスパーランドのプールへ行ってきました!お盆のプールはえげつない混雑具合でした~なので、スライダーには一つしか乗れませんでした~あとは、ひたすら流れるプールで流されてました。子供達の水パシャパシャ攻撃を交わすことに必死でしたが、プール今年も楽しかったです♪

.

にしぢ。