大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.09.20

お盆の思い出2.

淡路島の旅続きをお送りしていきまーす😃

お次は、ニジゲンノモリに行ってきました!

今年の4月からナルトのテーマにした新エリア忍里がオープンしたみたいです。

.

まず、入り口が本編でもでてくる「あうん門」となっており、くぐるとなんと

原寸大の木の葉隠れの里のメンバーがずらっと出迎えてくれました~最初からテンション上がる!!

.

中に入るときに巻物が2つ渡されました。

なかなか本格的!楽しみ~

.

中に入ると目の前、、

巨大な火影岩が!

でか~!漫画で見ていたやつが現実のものに~すばらしい!!

.

この火影岩の中に『天の巻』を使うアトラクションがありました!3階建の立体迷路になっていて、巻物を使って脱出を目指すようになっていました。

身体を使う「うずまきコース」と頭を使う「うちはコース」の2コースが楽しめます!

中はいろんな仕掛けがされていて、結構コースもハードで頭も使うので大人でもめちゃくちゃ楽しめます!1つの立体迷路に2コースも組み込まれているので上手いことコースが組み立てられていて感動しました!

脱出方法も面白かったです。

.

.

.

もう一つの『地の巻』は、謎を解きながら任務「チャクラのかけら」を集めていくアトラクションでした。

最後は集めた「チャクラのかけら」を巻物に封印するのですが、

封印する時の仕掛けにも驚きと感動が!!

巻物にこんな仕掛けがあったとは...!っという感じ。(全然伝わらないと思いますが、

とにかくすごかった!笑)

.

九喇嘛の

迫力すごい!

暁のメンバー

全員集合してる~!

.

謎解き+等身大のフィギュアの数々!

楽しいでしかなかったです。もうはしゃぎまくりです(笑)

ずっと面白いな、面白いな言うてました~

.

.

アトラクションでしっかり遊んだあとは、

なんとなんとあの、「一楽のラーメン」!

漫画の中でナルトがめちゃくちゃ美味しそうに食べていて、いっつもいいな~美味しだな~と思っていた「一楽のラーメン」が食べれる嬉しさ!もう感謝です。

味も3種類ぐらいから選べて美味しかったです☺️👍

.

どこまでも漫画の世界感が再現されていて、感動しました~アトラクションもとても楽しかったです。

ナルトが好きな人は是非行って見てほしいです!!

.

.

にしぢ。