大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.09.18

今更のお盆③

こんにちは!

·

お盆さかのぼるのは今回で最後です!笑

·

そういえばお盆は台風が来てて、予定が狂ったんですよね、、、思い出しました😭

·

台風も過ぎ、無事予定していた海に行ってまいりました✨

場所は去年に引き続き、須磨です!

·

·

今年は諸事情で泳げず、、、

足だけ浸かりに行きました(なかなか遠出)

·

ちなみに去年とデザイン変わってました。

こちら去年の↓

·

·

それにしても暑かったの一言に尽きる!笑

人もいっぱいでした!

ムキムキのおっちゃんたちが前から歩いてきて(多分ボディービルダー)二度見しました!

·

·

ほぼすぐ退散したのでたいして何もしてません。笑

あ、お酒を飲みました🙌

·

·

わたくしの大好きなソルティドッグです✨

ウォッカとグレープフルーツで割っていて、グラスの周りにお塩がついてます。

暑い中で飲むのはおいしかったです!

·

海に行く前には近くのカフェでランチをしてきました。

·

·

·

·

なんかいい感じの雰囲気😳

カレーはスパイスたっぷりでおいしかったです。

胃がキャパオーバーしました、、、

·

満喫したお盆を過ごせました✨

·

·

·

ますもと😎