大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.31

Hankyu。

_

こんにちは〜!

_

先日大阪に行く機会があり、ついでにデパート探索してきました。

阪急百貨店!!

もともとあまり阪急に馴染みがなかったのですが、何度か行ってみたら少しずつ阪急の良さがわかってきた気がします!笑🤣

たまたまこの日は入り口にスヌーピーがあり、可愛すぎたので写真撮ってきました。

_

_

しっかり可愛くディスプレイされており、人気スポットになっていたようです。

年齢性別に関係なく、割と皆さまスヌーピーファンの方が多いようです。

_

_

お店の外の大きくディスプレイ出来るところも全てスヌーピーの世界になっていました。

可愛く飾り付けられていたので、この仕事してる人羨ましいなぁーっと思いました。

きっと沢山の苦労があるんでしょうが。。。

可愛かったら頑張れそうな気がします!

_

そして、各フロアにも売り場のイメージと同じスヌーピーが飾られていました。

お風呂のスヌーピー可愛すぎます!タオル売り場のイメージにぴったりです。

_

_

スヌーピに満足した後は、上の階で、お茶休憩をしたのですが、可愛すぎるケーキがあったので頼んでみました。

_

とらさんのケーキだったのですが、しまじろうって感じで可愛いです。

_

_

中身はムース状で柔らか美味しすぎました。

味はマンゴー!!!

夏の終わりにしまじろう美味しかったです!

_

Numao。

_