大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.23

リスチャン

こんにちは!上西です🐿

我が家には父親が勝手に買ってきたリスチャンが数匹ほどおるのですが、以前当ブログで紹介させていただいてからしばらく経ったので久しぶりに私のリスチャン画像フォルダを解放いたしますね!!!!

上西家には昨年の大晦日に飼われだした大人リスチャン二匹と、今年の四月に飼われだした子リスチャン二匹がいます。(いずれも父が勝手に買ってきて我が家で大騒動になりました……)

今回は子リスチャンを中心にお送りします。

生後二ヶ月で我が家にやってきた二匹…。

当初は両手で包み込んでもあまりそうなくらい小さくてハイパーちっちゃ可愛かったこの子たち……😭

慣れないうちはこんな感じであまり近づいてきてくれませんでした…かわいい…警戒してる……咥えたい………(?)

ちび……😭(泣)

小柄なジャンガリアンハムスターぐらいの大きさ……😭かわいい……

しかし生後半年経った今では二匹ともグングン大きくなり…

ご飯も手ずから貪欲に食べまくります😭これはこれで最高にかわいい😭😭

ハムちゃんの大きさがあまりわかってないのですが、多分キンクマとかゴールデンぐらい大きい気がします。もちろん尻尾も含めるともっと大きいですが😉

いや近

警戒心を忘れるな

最近は巣箱で寝ると暑いのか、巣箱の前ですぴすぴ寝ることが多くなりました。

ということでここ数日の寝相写真です。ご賞味ください(?)

基本毎日二匹寄り添って寝てます。かわいい 何なの?

これは流石に笑いました。寝相の自由度高すぎる。

かわいい〜〜〜〜〜〜〜生まれてきてくれてありがとな〜〜〜〜〜〜!!!!!!

オマケでこちらは先住リスチャンのおネムな姿です。

最近ずっと巣箱の上にいる。どうした…。

子リスチャンたちは無駄に元気いっぱいでイタズラもよくしてます。

かわいいのでつい許しちゃいますが…。己の寝床斜めにすな……。

リスチャンたくさん見てくださってありがとうございました!

父が勝手に飼いだしたリスチャンたちですがすっかり上西家のアイドルです。また写真たまったら解放しますのでご覧になっていただけると嬉しいです🐿💕

ではでは!上西