大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.22

pear。

_

お盆過ぎると8月が一気に後半になりますね。

そろそろ9月に向けて準備しなければっ!!!

って言っても特に何かあるわけではないですが。。。

夏の猛暑が終わってから秋にかけて、夏場の紫外線の影響か、めっちゃ抜け毛が多くなるんですよね。

コレ私だけでしょうか??

冬毛に変わると信じたい!!!

けど、いつかハゲるのではないかと毎年怯えてます。。。

さてさて、お盆休み中に自宅で休んでいたら、玄関のチャイムがなりました。

誰だろう!?と思い出てみると、91歳の叔父が突然会いに来てくれました。

_

元気にしてるかー?っと父親に会いに来たのですが、現役で運転してウチまでやってくるなんて凄すぎます!

けど、今年で運転生活引退するそうです。

_

_

お土産に秋の味覚の梨を持ってきてくれました!!!

しかも近江守山って書いてある!

滋賀県なんかすげー!!!

_

_

サッパリと美味しい秋の味覚を早速いただけて美味しかったです!

美味しい食べ物が増える秋、他にも色々食べたいなぁーっと思います。

もりやまフルーツランド調べてみたら、ぶどうもあるみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

絶対食べたいと思います。

皆さんも季節の食べ物を美味しく頂いて夏の疲れをいやしてくださいね〜!

_

_

Numao。