大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.20

納涼会

みなさんこんにちは~にしぢです!

8月。今年も納涼会の季節がやってきました。

今年は、浜大津にあるモダンミールという肉バルのお店に連れて行っていただきました~

前から何回か行っていますが、ここは毎回美味しいです。お肉最高!

.

.

最初は、ウーロンピーチハイ🍑から。

めっちゃくちゃ飲みたかったんですよピーチウーロンハイ。

最初はなんじゃその飲み物って思ってたんですが、前に石田さんから少しだけもらったことをキッカケにハマってしまって。。

なかなかお店で巡り会えず、、久しぶりに再会できて速攻で頼みました。

ちょっとピーチ感が薄かったかもです😅

.

肉寿司✨

なんでこんな生のお肉って美味しいのでしょうか...

.

アヒージョも、エビがぷりぷりで大きくて最高でした。

ポテト!

ここ最近ずーと食べたかったポテトにテンション上がりすぎましたw

久しぶりに食べるとこれがまた美味しくて、、食べすぎてちょっとお腹膨れるというw

.

ウインナー長!肉肉しいウインナーでした。

ハラミもめっちゃ美味しいかったです~

.

そしてそして二次会へ~

大津駅のカレンダーへ行ってまいりました。

ここでもしっかり食しました笑

食後のデザートにケーキをいろいろ頼んでシェアして食べました♪

ケーキどれも美味しくて当たりでした!

.

あっそういえば、ピザも食べました。

甘いもの食べると辛いもの必須です笑

この日は、たらふく食べて、ワインも6杯ぐらい飲んでとても幸せでした。

連れて行っていただきありがとうございました~🙇‍♀️

.

.

にしぢ