大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.19

サンドイッチ

長かったお盆休みも終わり仕事スタートです。

リフレッシュできたので、また仕事も頑張ります。

.

.

先日、行こう行こうと思いながら行けてなかったお店にやっと行けました。

.

サンドイッチ屋さんの《nicolao2017》です。以前は琵琶湖博物館の近くにお店があり、何度か通ってたんですがお店を閉められると情報を得て、お店の方に聞くとまたどこがでしようと思うとだけ教えて下さり、開店されるのを待ち望んでおりました。

.

.

たまたまSNSで草津のJAの一部でお店をされてると知り、行こう行こうと思いながらやっと行けました。

.

.

こちらのサンドイッチはホントどれを食べても美味しく、色鮮やかな野菜がぎっしりサンドされていて、まさにインスタ映えするサンドイッチです。

.

.

(画像お借りしました)

.

.

断面図がインスタ映えするサンドイッチではなく、細長いパンにサンドされたものを選んでみました。この日は『生ハム&オリーブ』

.

.

.

お供にカフェラテだったんですが、ワインが飲みたーいってなりました。

.

.

行った日はとてもじゃないけど、暑すぎて外で食べれる状態ではなかったので店内でたべましたが、気候が良くなってきたらドライブがてら湖岸を走ってサンドイッチ持ってピクニックしたいなぁと思いました。

.

.

.

.

by KUBO