大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.17

納涼会

.

.

こんばんは

お盆休みですが、皆さんお元気でしょうか。

前半はすごく良いお天気でしたが半ばは台風でお天気が荒れ模様でしたね。

.

さてお盆休みに入る前に当院では、院長が納涼会を開いて下さいました。

.

去年はまだ娘が小さかったので、参加できなかったので2年ぶりかな⁈今年は以前冬に行ったことのある、浜大津の《ニクバル モダンミール》さんです。

.

.

.

こちらのお店はお肉屋さん直営のレストランで近江牛がリーズナブルなお値段で頂ける肉バルです。

.

その直営店は京都でお肉と言ったら『やまむらや』というくらい、有名なお店で学生時代BBQするってなるとみんなでやまむらやに行くっていうのが定番でした。

.

.

この日もとても暑い日だったので、仕事が終わってみんなで電車に揺られながらお店に向かい、迷わず駆けつけいっぱいという感じで、ビールを頂きました。

暑い日、仕事終わりに飲むビールは格別美味しく感じませんか?もう、格別でした。

.

.

では、お料理のご紹介。

.

.

前菜盛り合わせと牛肉の生ハム

.

.

私たちのテーブルでは、にんじんのラペが不人気だったんですが、私と奥さんは好きでたくさん頂きました。

.

.

フライドポテト

.

.

このフライドポテトはチーズのパウダー?がかかっていて、いくらでも食べれちゃう美味しさでした。

.

.

肉寿司

.

.

酢飯とお肉がとてもいい感じのバランスで美味しかったです。

.

.

海老のアヒージョ

.

.

これは間違いなしの美味しさです。

.

.

お肉の盛り合わせ

.

.

色んなお肉が食べれて大満足でした。

.

.

ガーリックライス

.

.

これは家では真似出来ない味だなぁってお店で食べるとたびに思います。

.

.

桃のシャーベット

.

しめに美味しいデザートでした。

.

.

.

大満足のコースでした。

久しぶりにみんなとごはんに行けて楽しい時間が過ごせました。

幹事さんありがとうございました。

院長、ご馳走さまでした。

.

.

.

by KUBO