大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.16

納涼会

.

こんにちは〜

.

.

暑い日が続いてますね!

台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか?

もっとすごいと思っていましたが、案外私の周りは大したことがなく、有難いという思う今日この頃です。

.

.

さて、

夏といえば、当医院では納涼会を実施してもらっているんですが、今年も例外なく!連れて行ってもらいました☆

.

.

.

肉を食べにきましたよ〜!

.

やまむらやが手がけているという、肉バル、モダンミール!

.

前に忘年会でもお世話になりましたが、夏でもお肉が食べたいという我々の強い要望に応えてくれるお店がありありがたい限りです〜♡笑

.

.

.

まずやってきたのは豪華な生ハム!

先程載せた画像です✨

こちらでカンパイ☆

.

.

.

前菜のポテトサラダと人参がめっちゃ好きでした〜

.

.

次に到着したポテト!これがもう美味しくて無限でしたよ!

ぬまおさんもブログにしておられましたが、粉チーズのふりかけが超合う!

まじで美味しかったです✨

.

.

.

こちらはエビ丸々1匹のアヒージョです!

頭があると、エキスが滲み出てめちゃくちゃ美味しかったです...

.

.

.

そして口の中でとろける肉寿司!

びっくりしすぎてあまり記憶がありません笑

美味しかったです、あと3個くらい食べないと覚えられない!✨

.

.

.

そしてそしてまた肉!

このソーセージがものすごいボリュームで過去最高の満腹感を出してくれたソーセージでした!✨

手作り感がよかったです♡

もちろんこちらのお肉たちもやわらかく美味しかったです〜

ワサビが良い(^ω^)

.

.

.

そんな感じでシメのこってりガーリックライス(写真失念)と、桃のシャーベットをあっさりいただいて、お開きとなりました〜

.

.

幹事の上西さん、いつもありがとうございます😊

.

院長、ご馳走様でした✨

そして、楽しい時間をありがとうございました!

.

.

.

いしだ