大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.13

トイ

.

こんにちは〜

いしだです!

.

夏休みですね!

暑い!

.

先日、お休みを利用して

トイストーリーカフェに行ってきました!

.

トイストーリー4が絶賛公開中です✨

.

見てない方は是非見てみてください☆

.

.

.

.

.

店内は映画に出てくる遊園地のような装飾になっていました!

.

可愛い♡

.

.

トイストーリーのコスチュームを着たユニベアや、

.

.

ツムツムも飾ってありました!

ほしい☆

.

.

入店特典は遊園地のチケットをモチーフにしたもので、とっても可愛かったです✨

キャラクターはランダムです!

.

今回の推しはボーピープ(ピンクのステッカーの女の子)なので、当たりでした〜!

.

.

わいわいしているとお料理の到着!

.

.

中のソースがめちゃ美味かったウッディのトマトとチキンのサンドイッチや、

.

.

ボーをモチーフにした青色のヴィシソワーズと羊たちをイメージしたカリフラワーのサラダのプレートはとにかく可愛い♡

.

.

他にもバス、ダッキー&バニーの夜の遊園地をイメージした大豆のミートパスタなど!

.

.

たくさん可愛いメニューがありました〜!

.

パスタが一番美味しかった気がします!黒っぽく、大豆のミートパスタとの事でしたが、しっかりミートソースの味がしていました!すごい!

.

エイリアンのキウイソーダも注文✨

.

.

どれも想像以上にめちゃくちゃ美味しかったです!!

が!!

量が極少!!!!!!!笑

.

お値段の割りに全く腹は満たされないというダイエットランチになりました笑

.

.

コラボカフェは可愛ければ良しなんです...

.

しかし、もちろん足りなかったので、お菓子も購入!

.

.

おなじみのパックンチョが期間限定でトイストーリー4の柄になってます☆

.

.

.

.

色々ありましたが楽しめた1日でした!

.

いしだ♪

.