大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.11

セミナー

.

こんばんは!

いしだです☆

.

.

先日、第2回目のセミナーが開催され、参加してきました!

.

.

スーパースタッフになるためのセミナーです!

.

前回はただただ圧倒されてあっという間に終わった感がありましたが、今回は心の準備ができていたので、しっかり(?)ついていくことができたと思います!✨

.

第2回ということで、医院経営に関するお話など、会社員という立場であれば知っておかなければならない事にも少し触れられておりました。

.

また外部講師として、仙台の医院で働きながらお住まいは中国地方で二児の母という方のお話も聞くことができました。

今後の将来の働き方についてなど、女性として色んな選択肢があるんだなと興味深くお話をききました。

.

そしてまた、宿題に追われてしまう日々が始まりますが、無理しない程度に医院のために自分が出来ることを模索しながらしっかり取り組んでいきたいと思います✨

.

.

頑張った後は〜!

美味しいご飯を食べるに限るということで!

.

.

お店は京都駅にあります、WIRED CAFE

.

ここは結構好きで、何回か来たことがあり、その度にガパオライスを注文してしまうんですが、

.

.

今回もガパオライスにしました笑

.

他のも美味しそうなんですが、ここのガパオライスが私の中で第2位に美味しいので食べたことがない方は是非食べてみてください☆

.

ちなみに第1位はモンスーンカフェです✨

.

.

.

しっかりデザートも食べた!

ウマイ!

フルーツ入りのヨーグルトシャーベットです♡

.

.

今回も上西さんと一緒に参加したので、今回のセミナーはあーだこーだ、たわいもないお話などたくさんさせてもらって、とても心強く楽しい一日にしてもらいました✨

ありがとうございます!

.

.

.

いしだ

.